新元号を推理してみました

4月1日午前11時半の新元号の発表を前に,テレビでは,いろいろな人の新元号案が,おもしろおかしく取り上げられています。
「元号として,それはないだろう」と思って見ているうちに,「だったら自分で考えてみたら? もし大当たりだったらどうする・・・」と,誰かが言っているような声が聞こえてくるような気がしてきました。
そこで,新聞のチラシの裏に思いつくままメモった私なりの新元号案が,以下の通りです。もちろん,ハズレだとは思いますが,万一,大当たりだったりすると,誰も信じてくれないでしょうから,その時のために,この場に記録しておきます。
 平成31年(2019年)3月30日 22時45分

用いられると思われる漢字の候補:
光,弘,清,明,安,永,英,栄,紀,
吉,久,幸,高,志,福,仁,長,利,和

上記の漢字の組み合わせで,新元号になるのではないでしょうか。
私なりの新元号案です(あいうえお順):
安久,永安,永和,栄紀,英久,栄長,
栄明,久安,光安,光栄,弘安,幸久,
光明,弘明,志高,長栄,長久,明長,
利久,和久,和清