「情報ライブ ミヤネ屋」で西川口チャイナタウンの特集が放送予定

日本テレビ(読売テレビ制作)の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(月曜‐金曜日,13:55 – 15:50放送)で,5月28日(月曜)に「チャイナタウン化する街」として,西川口の特集が放送予定です。
この特集の放送は15時すぎです。
私も企画の段階から協力させていただきました。
私へのインタビューも,スタジオで撮影済みです。

何しろ放送は「ライブ」ですので,何かと話題のニュース(アメフト問題,米朝関係など)が飛び込んできた際には,急遽,放送予定が変更になります。


5月26日(金),上記のように書いたのですが,残念ながら,本日(28日,月曜)の放送では,西川口の特集はありませんでした。
日大アメフト問題と西城秀樹告別式の話題が中心でした。西川口の特集の新たな放送予定がわかればお知らせいたします。


先ほど,6月4日(月),放送予定という連絡が担当ディレクターからありました。
ただし,生の報道番組ですので,予定は予定ということです。
—–
本日(6月4日,月曜),「情報ライブ ミヤネ屋」(月曜‐金曜日,13:55 – 15:50放送)で放送予定でした「チャイナタウン化する街」,埼玉県川口市の西川口の特集は,放送延期になってしまいました。
放送開始時には,放送が予定されていたようでしたが,結局,日大アメフト問題などに取って代わられてしまったようです。
たびたび放送が延期になり,お騒がせして申し訳ありません。

コメントを残す